交通アクセス 電話番号:0943252588

介護実習生を受け入れました

2018年10月26日更新

実習生を受け入れました。

九州大谷短期大学 介護実習
高校生ふれあい介護体験

実習の感想を頂きました。(抜粋記載)

皆さんとお話してて、とても勉強になったし、とても楽しく実習を終えることができました。 介護福祉士の仕事内容を深くまで教えて頂いたと思います。これから、学校に戻り改めて 施設で教わった事を振り返り、将来に役立てるよう学んでいきたいと思います。
(九州大谷短期大学 介護実習生)

楽しく実習をさせて頂きました。利用者の方と職員の方がとても仲が良く、実習生の立場から 見ていてもとても過ごしやすかったです。こんなにも笑顔で笑って実習を過ごせるとは思って いませんでした。皆さんの協力があっての実習でした。ありがとうございました。
(九州大谷短期大学 介護実習生)

とても素晴らしい体験をありがとうございました。いつかこの経験が人生の大きな財産となると 感じました。ありがとうございました。
(高校生介護体験)

一番印象的なのは、しっかりと聞き取って対応していたスタッフさんでした。やっぱりこの仕事は すごいと思いました。今日、この経験ができてよかったと思います。ありがとうございました。
(高校生介護体験)

車いすに乗せてくださったりと、利用者の気持ちになって日常の何気ない行動もできなかったり 危険がつきまとうものだと知ることができました。たくさんお話ができて仲良くなれたと感じとても うれしかったです。ありがとうございました。
(高校生介護体験)

実習生の皆さん、お疲れ様でした。いつでもお気軽に遊びに来てください。

介護老人保健施設 グリーンビュー希望ヶ丘 TEL:0943252588